Yahoo!の婚活サービスが注目される理由とは?

Yahoo!と言えば、検索サイトとしてだけでなく、様々なサービスを私達に提供してくれていますよね。
今回は、そんなYahoo!と婚活に関する話題をお届けします。
Yahoo!がお見合いサービスを行っていることはご存知の方も多いでしょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インターネット

Facebookでマッチング!忙しい方にオススメの婚活とは?

婚活中で、もしFacebookをやっている人がいたら、ぜひ試していただきたい婚活サービスがリリースされました。
「Marriages Come True」、通称マリカム。
サービスを運営する株式会社フォルト(東京都渋谷区)は、今年の2月15日からサービスを開始しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インターネット

クリスマスに間に合う?話題の『Omiai』で婚活しよう!

婚活のための合コンより忘年会に忙しい12月ですから、できれば結婚相談所よりも気軽に出会いを探したい…
そんな人も多いかもしれませんね。
今回は、そんなあなたにピッタリの婚活方法を伝授します。
Facebookで使えるアプリ『Omiai』なら、クリスマスまでに、素敵な相手が見つかるかもしれませんよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インターネット

スマホで相手の年収が分かる!?婚活に必須なアプリとは?

婚活中の方は、この年末にはパーティーなどで出会いのチャンスがあるかもしれませんね。
季節柄、合コンとか企画するとたくさんの人が参加しそうです。
さて、そんな合コンで、ちょっと気になるお相手に出会ったはいいけど趣味は聞けても収入などの、お金のことって聞けないですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インターネット

自宅でできる婚活の知識の上手な集め方とは?

婚活の知識、みなさんはどうやって集めていますか?
書籍を参考になさる方も、けっこう多いと思います。
直接、書店の婚活関連のコーナーへ出向くのもいいですが、人の目が気になる方も中にはいらっしゃるでしょう。
そんな方には、インターネット上のショッピングサイトがオススメです。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インターネット

このページの先頭へ