婚活男子必見!「女子」という言葉と女性の気持ち。

最近、「女子会」や「○○女子」など「女子」という言葉がよく聞かれますよね。
以前は「女子」という言葉は、「大人の女」の反意語として使われていたようにも思います。
しかしながら、現在は40代の女性でも「女子」って使います。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:中高年の婚活

婚活にちょっと慎重?アラフォー女性のホントの気持ち

婚活疲れ、という言葉が出てくるということは、それだけ多くの方が婚活に励んでいると言うことですよね。
ただ婚活ブームの中にあっても、40代女性の婚活に対する意識は、他の年代とちょっと違うようです。
今回は、アラフォー女性の結婚に対する本音が見え隠れした実態調査についてご紹介しましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:中高年の婚活

このページの先頭へ