婚活中なら恋活応援カフェに行ってみよう!~映画「僕等がいた」とのコラボカフェ~

婚活をしていると、婚活がうまくいかないことが度々あったりちょっと疲れてしまったりしますよね。
そんな時には、婚活を少しだけ休んで、恋活応援カフェに行ってみてはいかがでしょう?
実は現在、恋活応援カフェが渋谷にオープンしています。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:婚活疲れ

婚活に成功したら日程管理はアプリにお任せ!

婚活って時間がかかって、とても大変ですよね。
でも、婚活に成功して婚礼の日が決まったとなると、実は、これまた大変なんです。
準備することが非常に多く、上手に動かないと時間だけがどんどん過ぎていく、という状況になることもしばしば・・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:婚活疲れ

婚活疲れ、無理は禁物!~婚活疲労外来がスタート~

婚活とは、今後の人生を掛けるべく、生涯のパートナーを探すための活動、そして結婚生活を、よりよいものにするために自分磨きをする、それらの活動全般を指す言葉ですよね。
しかしながら、昨今では『婚活疲れ』という言葉が生まれるなど、婚活の大変さも浮き彫りになっています。
そんな中、婚活に特化したメンタルケアを行なう外来があるのですが、ご存知でしょうか?名称は『婚活疲労外来』といいます。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:婚活疲れ

このページの先頭へ