婚活で被災地に貢献!人材紹介業者が、婚活サービスも。

婚活をいている人がますます多くなっていますね。
だから、全国的に婚活のためのサービスが広まり続けています。
そんな中で働きたい人に仕事を紹介することを生業としている人材紹介会社が、
事業を拡大してこの度、婚活サービスにも参入するということで、
注目が集まっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

「結婚幸福度」を調査したリクルートの婚活サービスに注目!

婚活中の方なら1度は参加しているであろう婚活イベント。
そこでものさしになってくるのは、「学歴」「年収」「職業」「容姿」
などですよね。
結婚前提ですから、その気持ちもよく解ります。

でも、本当に重要なのはお互いの価値観なのだそうですよ。
ただ、婚活イベントなどでどうやって「価値観の合う人」を見つければ
良いのか分かりませんよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

婚活中の方必見!結婚するために必要な努力とは?

婚活中に自分磨きをしている人は多いですよね。
でも、本当はどんなところに努力すれば良いのか知りたいですよね。
今回、そんな婚活中の方のために「エキサイト恋愛結婚」の婚活に関するアンケート結果についてご紹介してみます。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:結婚情報サービス

婚活もカジュアルの時代!Xlace(クレイス)がサービスを開始!

婚活イベントって、畏まっててちょっと背伸びしなくちゃいけなくて正直、息苦しいから結婚はしたいけど、婚活イベントは苦手、そんな人が実は多いのです。
そんな人のために、この度カジュアル婚活を提唱するサービスが始まりました。
その名もカジュアル婚活サービス「Xlace(クレイス)」。

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:結婚情報サービス

婚活でのビジネスモデル!~異業種参入での成功例~

婚活という業界に参入してくる企業が増えて来ています。
サービスの向上という面では、とてもありがたいことですね。
今回はある意味、そんな異業種参入と新サービスについての話題です。
最近注目されている、IBJという企業をご存知でしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:結婚情報サービス

このページの先頭へ